2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

常備菜(6/14-16)

6/14-6/16の常備菜 ① キャベツとしらすの炒め物 ② 厚揚げとピーマン、豚小間肉のごまみそ炒め ③ スタミナ納豆 ④ はんぺんのチーズ挟み焼き 改善点: キャベツとしらすを炒めるとしらすの生臭みが目立つ。次回はカニカマに変更する。 スタミナ納豆は納豆:鶏…

婚活アプリ(写真)

私はとある婚活アプリを利用しているのですが、気になった点があったので挙げてみます。 今回は写真についてです。 ※同性の写真を見る事は出来ないので、あくまで男性の写真についてです。 私の場合、写真で下記に該当する方は避けています。1)眼など、顔の…

婚活の経過(良かったこと)

婚活の経過、続きです。婚活を始めてみて良かったこともありました。1つ目は人と関われたこと。 コロナの影響もありますが、元々よく会う友人も無くて仕事以外の時間は1人だったので、人と会って他愛もない話をする事は純粋に楽しかったです。 2つ目は恋愛の…

婚活の経過

お久しぶりです。ここしばらく婚活アプリで活動していてブログ記事が書けていませんでした。婚活アプリの方は、メッセージをやり取りして会う約束をした方が3人、実際に会った方は2人でした。 1人の方は前日になって仕事を理由にキャンセルされてしまいまし…